ホーム>ジュエルネイルブログ>ジュエルネイル小手指>コロナウィルス対策とお客様へのお願い
ジュエルネイル小手指

コロナウィルス対策とお客様へのお願い

【1.スタッフの検温・ご来店の際のお客様の検温のご協力】

新型コロナウイルスは、かぜの容態と似ているとのことでありますので、勤務スタッフは体温チェックを行っています。 また、ご来店いただいたお客様にも検温のご協力をお願いしておりますので何卒よろしくお願いいたします。

【2.手指消毒の徹底】

スタッフの手指消毒の徹底。お客様にも、ご来店の際にご協力いただいております。施術間の消毒も徹底しております。

【3.店内消毒の徹底】

店内いす、テーブル、ベット消毒清掃を実施しております。 美容器具、全てのモノをご利用後は消毒しております。

【4.マスクの着用】

スタッフはマスクとフェイスシールドを着用の上施術をさせていただきます。お客様にも、マスク着用で施術をさせていただきます。

【5.換気の実施】

定期的に空気の入れ替えをさせていただいております。虫が入らないように網戸も設置いたしました。
【6.ドリンク提供は紙コップ】

衛生面を考慮し当面の間は紙コップにて提供致します。

《《コロナウィルス対策のためのお客様へのお願い》》
お客様には、○来店の際の検温○手指消毒○マスクの着用のご協力をおねがいしております。
下記の方はご来店はご遠慮ください。

・発熱・体調が悪い方
 ・過去1か月の間で海外への渡航履歴があり、身体に変調がある
・ご家族や身の周りに感染者がいる
 ・最近感染者が出た密閉された場所に出入りをしていた
 ・2週間以内接待を伴う飲食店への出入りをされた方 ブログ画像広い店内と十分な換気ができるようなお店の作りとなっております。

お客様が直接触れられるベッドシートは、施術前に都度新しいものにお取替えしています。

ペーパーショーツは、使い捨てのものを使用しております。

サロン内は高性能の除菌・空気清浄機を常に稼働させております。ブログ画像
引き続き安心してご来店いただけるお店作りをしてまいります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jewelnail-salon.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116