ホーム>インフォメーション

インフォメーション

価格変更について

いつもご利用ありがとうございます

ポイントの特典変更のお知らせ

 

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より、JEWELSALONをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、JEWELSALONではご利用頂いておりました3000ポイント貯まった際の特典を誠に勝手ながら

2021年5月31日をもちまして変更させて頂きます。尚フットのシンプルコースをお選び頂く場合は

5月31日迄のご予約とさせていただきます。

 

 

敬具

2020年6月1日より

 

3000ポイント→1000円のJEWELSALON商品券3枚をお渡しいたします。

 

 

コロナウィルス対策とお客様へのお願い

いつもジュエルサロンをご利用いただきありがとうございます。

以前から徹底した感染対策を行ってきましたが、緊急事態宣言が発令された事を受け、更なる対策を行ってまいりたいと思います。

つきましてはお客様にも
ウイルスカット効果が高いとされる、『不織布マスク』のご着用をお願い致します。

また、お飲み物のご提供を一時中止とさせて頂きます。
ご理解、ご協力のほどお願い致します。


ブログ画像

年始のご挨拶

 

ブログ画像

 

あけましておめでとうございます。

本日ジュエルサロンは無事、2021年の営業を開始することができました!

寒い日々が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。

早速ですが、
ジュエルサロンでは先着順で新春くじを開催中です。
ハズレなし、何かが当たります♪
皆さまジュエルサロンにぜひ、
お越しください。

インフルエンザ、コロナ感染対策をして
営業中です。

検温、消毒強化中。

スタッフの体調管理も万全です。

2021年もジュエルサロンスタッフ一同、どうぞよろしく
お願いいたします。

 

引き継ぎ【新型コロナウイルス対策として】

202086105240.jpeg
JEWEL SALON では2020年1月下旬より流行が始まった、新型コロナウイルスについて以下の対策を実施しております。

1  スタッフのマスクの着用
弊社スタッフには営業時、外出時のマスクの着用徹底を義務づけております。公衆衛生上の措置としてご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2  消毒の徹底
手洗いうがいアルコール消毒を徹底しております。重ねて感染予防のため取り組みを徹底して参ります。

3  従業員が37.5℃を超える発熱がある、または何らかの疑いがある場合、速やかに医療機関を受診します。
   又、次の症状がある方、該当する点があるお客様はご来店をお控えください。
   
   ※37.5℃以上熱がある方
   ※咳、たん又は胸部に不快感のある方。
   ※同居家族や身近な知人に感染が疑われた方がいる方。
    濃厚接触者とされた方。
   ※渡航歴、並びに渡航歴のある方と濃厚接触がある方。
   ※最近感染者が出た密閉された場所
    (夜の街での接待、スポーツジム、飲食店、ライブハウスなど)
      に出入りをしていた方

体調不良によるキャンセルやご変更はお早めにご連絡頂けますと幸いです。

世界的な取り組みで感染の拡大防止に様々な対策が行われていますが、弊社も感染防止のために出来る限りの対策を行って参ります。
皆様に安心してご来店頂ける環境を大切にして参りますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

直近の予約状況、6月の定休日のお知らせ

202052923129.jpg


営業自粛期間中も皆様にはご協力いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
営業再開いたしましたので、ご予約の参考に現在の予約状況をお知らせいたします(* ´ ▽ ` *)ノ

予約が取り辛くなってきています。特に土日祝日は8月まで埋まってきているのでお早めのご予約をオススメしておりますm(;∇;)m

公式のネット予約は既に解禁しており、ホットペッパーは6月1日より解禁です♪

少人数での営業の為出来るだけネット予約をご利用頂くととても助かります(* >ω<)
是非ご利用ください(*ゝω・*)

https://wrsv.salondenet.jp/jewelnail-kotesashi/

営業時再開のお知らせ

2020526175012.jpg
2020526175041.jpg

【営業再開のお知らせ】
・ いつもジュエルサロンをご利用頂きありがとうございます! 当サロンは5月27日より、営業再開致します。
(19時以降の営業は自粛させていただきます)
また、スタッフが一人退職した為かなり予約が取り辛い事が予想されますのでお早めのご予約をお願い致します。
その際ネット予約をおすすめしておりますので、できるだけネット予約をご利用ください。


・ 引き続き感染防止の対策は万全に行って参りますので、安心してご来店くださいませ

臨時休業のお知らせ


202055163149.jpg

いつも、ジュエルサロンをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による
緊急事態宣言を受け、本日まで技術提供者として
また、サロンとしてどうあるべきか。
スタッフ同士話し合いを続けてまいりました。

結果、お客様へ安全な施術の提供と安心してご来店いただけるサロン環境づくりのため、
この度、誠に急で勝手ではございますが

5月6日~5月31日まで臨時休業

とさせていただくことになりました。

日本の現状と新型コロナウイルス感染拡大の深刻さを受け止め、
大切なお客様とスタッフ、またその家族の安全を第一に考えた上での決断です。
お店を臨時休業にするという決断は、スタッフ一同心苦しく、とても悔しく思っております。
1日でも早い新型コロナウイルスの終息を願っております。

現在ご予約いただいておりますお客様へは、
順次ご連絡させて頂いております。
また、休業中もスタッフがサロンへ不定期で出勤している日もございますので、オフキットなどの購入をご希望のお客様は事前にご連絡をいただきますようお願い致します。

サロン直通の番号へ連絡がつかないお客様は、
公式LINE

@476pbvnv

まで、「フルネーム」をトークルームへ送信いただいてから
ご用件をご記入くださいませ。

せっかくご登録いただいても、お客様から先に送信履歴がない場合は
こちらからのトークを送信することができませんので、
ご登録いただきましたら、必ずトークへお進みいただきますのうお願い致します。

必ずまた、笑顔で皆様に会える日がやってくることを願っております。

なお、今後のサロンの営業状況につきましては
ホットペッパー、公式LINE・タイムライン、Instagramなどで提示してまいります。
お手数ではございますが、
チェックしていただけますと幸いでございます。

JEWEL SALON

マスク着用のお願い

いつもジュエルサロンをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ジュエルサロンでは、緊急事態宣言に伴い、営業時間の短縮、ご予約枠を通常の半分でご予約頂いております。

スタッフのマスク着用、消毒、換気等徹底しております。
お客様ご自身でも、マスクを必ずご着用の上
ご来店いただいますようお願い致します。

少しでも皆様のリフレッシュの場となれますように。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。

ご予約の変更やキャンセルも承っております。
事前にお電話または、
公式LINEへご連絡くださいませ。

営業時間の短縮のお知らせ

20204111965.jpg

ジュエルサロンでは、緊急事態宣言に伴い、営業時間の短縮、ご予約枠を通常の半分でご予約頂いております。

スタッフのマスク着用、消毒、換気等徹底しております。

少しでも皆様のリフレッシュの場となれますように。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。