ホーム>インフォメーション>引き継ぎ【新型コロナウイルス対策として】
インフォメーション

引き継ぎ【新型コロナウイルス対策として】

202086105240.jpeg
JEWEL SALON では2020年1月下旬より流行が始まった、新型コロナウイルスについて以下の対策を実施しております。

1  スタッフのマスクの着用
弊社スタッフには営業時、外出時のマスクの着用徹底を義務づけております。公衆衛生上の措置としてご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2  消毒の徹底
手洗いうがいアルコール消毒を徹底しております。重ねて感染予防のため取り組みを徹底して参ります。

3  従業員が37.5℃を超える発熱がある、または何らかの疑いがある場合、速やかに医療機関を受診します。
   又、次の症状がある方、該当する点があるお客様はご来店をお控えください。
   
   ※37.5℃以上熱がある方
   ※咳、たん又は胸部に不快感のある方。
   ※同居家族や身近な知人に感染が疑われた方がいる方。
    濃厚接触者とされた方。
   ※渡航歴、並びに渡航歴のある方と濃厚接触がある方。
   ※最近感染者が出た密閉された場所
    (夜の街での接待、スポーツジム、飲食店、ライブハウスなど)
      に出入りをしていた方

体調不良によるキャンセルやご変更はお早めにご連絡頂けますと幸いです。

世界的な取り組みで感染の拡大防止に様々な対策が行われていますが、弊社も感染防止のために出来る限りの対策を行って参ります。
皆様に安心してご来店頂ける環境を大切にして参りますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。